気になるみんなのおすすめ美容法

美容グッズやおすすめ美容法をご紹介。

SAVONのマスクシリーズがおすすめ!

カラーリングにはトリートメントも

私はいつもカラーリングをしたら、必ずトリートメントもするようにしています。カラーリングをすると必ず髪がキシキシして、かなりダメージをおっているのが分かるので、カラーリングをするときは事前にトリートメントもやってくれるか確認しています。


f:id:exam_learn:20150701135237j:plain

カラー材が長持ちしない

しかし先日どうしても時間がなくなり、トリートメントをせずにカラーリングしてしまいました。髪はきしむし、カラー剤は長持ちせずに1か月くらいで落ちてしまうし、本当に最悪でした。やはりカラーをするときはトリートメントを必ずしないといけないと心に誓いました。


f:id:exam_learn:20150701135245j:plain

泥のマスクの効果は絶大

私はSAVONのマスクシリーズが大好きです。これほど効果を瞬時に実感できたのはありませんし、絶対に期待を裏切らない、かなり有能なケア用品だと思います。値段が結構高いのでプレゼントでもらうととても嬉しいですし、私もSAVON好きな人には必ずこれをプレゼントしています。

一番おすすめはミネラルマスクです。泥でできたマスクなのですが、これをすると洗い終わった瞬間から肌がふっくらして生き返ります。