気になるみんなのおすすめ美容法

美容グッズやおすすめ美容法をご紹介。

ピーリングジェルで角質が生まれ変わる

まるでヤンキーのよう

先日かなり久しぶりにカラーリングをしたのですが、私の伝え方が悪かったのか、かなり明るい色になってしまいました。私には幼い子どもがいるので、ママ同士の集まりなどもあるのに、まるでヤンキーのような髪色になってしまい、本当に唖然としました。

雑誌の切り抜きを持って行ったのに、全く似ても似つかない金髪にされてしまい、産まれて初めてやり直しを頼もうかと思ったくらいです。


f:id:exam_learn:20150701135334j:plain

脱毛器でムダ毛処理

そんな私が今一番欲しい美容グッズは自宅の脱毛器です。夏に向けてムダ毛の処理をしているのですが、これが本当に面倒で脱毛サロンに通うお金や時間もなく、自宅で脱毛できたらなぁ、と思っています。


f:id:exam_learn:20150701135457j:plain

角質がぽろぽろとれる

夏は肌の露出が多いので、冬よりも念入りにボディケアをするようにしています。特に膝や足、かかとの部分が白っぽくなってしまったりするので、毎日しっかりクリームを塗るようにしています。週に1回はピーリングジェルで全身ピーリングをしているのですが、ぽろぽろ角質がとれるのは本当に気持ちが良いです。