気になるみんなのおすすめ美容法

美容グッズやおすすめ美容法をご紹介。

美顔ローラーで顔を引き締め

すすめられるままのヘアスタイルで大失敗

私が今まででもっとも失敗したと思った美容院での体験は、美容師に勧められるままに髪を短くしてしまったことです。美容院に行くまでに予定していたヘアスタイルはあったのですが、その予定を変えてしまい、髪を短くして自分にまったく似合っていなかった時は愕然としました。やはり予定通り自分のしたい髪型にしておけばよかったとかなり後悔してしまいました。


f:id:exam_learn:20150701135819j:plain

美顔ローラーで小顔に

ただ私自身はそこまで髪型にこだわりを持っているというわけではなかったのですが、顔が大きいので短い髪型は似合いませんでした。そんな私が貰って嬉しい美容グッズは、顔の引き締め効果のあるグッズです。例えば美顔ローラーなどだったらかなりありがたいです。


f:id:exam_learn:20150701135829j:plain

美肌効果も期待

私は普段スキンケアと同時にリフトアップマッサージを行っているのですが、美顔ローラーがあればこれを両方一度にできそうです。肌の引き締めとリフトアップ、そして美肌効果が期待できるので人から贈られれば飛び上がるくらい喜ぶんじゃないかと思います。