気になるみんなのおすすめ美容法

美容グッズやおすすめ美容法をご紹介。

入浴中にマッサージ

美容院を安さだけで選んではいけない

私は、美容院を選ぶとき安さを重視してしまい、その美容院に行ったらカットの左右の長さが違ったり、作業中ずっと無言で楽しくもなく気疲れしました。だから、安いだけがいいってことではなかったです。


f:id:exam_learn:20150701134542j:plain

スチーマーで家でもエステ気分

私が、プレゼントされたら嬉しい美容グッズは、スチーマーです。家にいてもエステに通ってるような感覚でフェイシャルケアができるのはとっても嬉しいです。


f:id:exam_learn:20150701134557j:plain

マッサージで化粧のりが良くなった

私が毎日しているお肌のケアは、一番大事なダブル洗顔は丁寧にやさしくしています。ウォッシングも手で泡がテニスボールくらいの大きさになるくらいまで泡立ててやさしくのばしています。

入浴中には毎日マッサージクリームを使ってマッサージを3分ほど行っています。なのでもともとあった毛穴が少しずつ小さくなり、お肌も柔らかくなってきました。化粧ノリもとってもいいです。入浴後は、化粧水をコットンでやさしくのせていき、乳液を手がピタッととまるまでやさしくのばして、夜はクリームをつけて寝ている間も水分が逃げていかないようにしっかりフタをしていきます。

朝は、美白成分が入った日焼け止めをお顔にのせて化粧をしています。マッサージを毎日欠かさずしているおかげて肌も明るくなりお化粧のツヤ感も出て、最近はよく肌きれいになったねといろんな方から言われるようになりました。